半日ディズニーランド。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

おもいだしにっき。
(実際にこれを書いてるのは2020年7月です)

半日だけですが
ディズニーランドに行ってきました。

千葉県の復興割で
ホテルが激安だったのにつられちゃいました。
結局。


ベリベリミニー真っ只中。



かわいかったなぁ。


寒いときには、ちゃんとあったかいとこで
ご飯食べたい
グランマサラのキッチンでオムライス♪おいしかったぁ。



コロナ騒動の、始まり始めた頃だけど、
お客さんは変わらず多く、
なかなか密な感じでしたよ。

何もなかったからこうやってかけるけど。


おぉ。iPhone11だと、ようやく
ナイトパレードも綺麗に撮れる!!



ビックサンダーマンウンテンのったり。

あ!スプラッシュはお休みー。


結構ギリギリまでいろんなアトラクション乗りました。






花壇もミニーちゃん。




わぁ。リゾートライン。かわいぃ!!


デコレーションされてました。




ホテルは東京ベイ舞浜ホテル。
ちょうど新しいアトラクションの裏側が見えました。


はぁ。写真見てるだけでも切なくなるわ
この時行っててよかった。
何もなくてよかった。