美女と野獣コンサート | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

何事もなかった今だからかける。
(書いてるのは2020年7月です)


コロナが日本に上陸し
横浜のダイヤモンドプリンセス号のことが
騒がれてた2月。

迷いに迷って
覚悟して
こっそり。見にいってました。

まだ緊急事態宣言も
コンサート自粛もない頃の話。

行き先は横浜。



アランメンケンが
また日本に来る!!
今回は先行予約で良い席を予約しました。


もうだいぶん前のことだからリアルに
感想を書けないけれど

またアランメンケンが出て来たときには
泣きました。
よくぞ日本に来てくれた!
ありがとうー!!
歌声は心に染みました。


美女と野獣コンサート。
歌い手さんたちもすごく!!よかったー!!

いつも思うけど
悪役良いよね。

山本耕史さんのガストン!
よかったわー。

クリスタルケイのポット夫人も。

山崎育三郎さんの野獣も。

もうみんなみんな、よかったー!!




あぁ。生のコンサート。
次行けるのは本当にいつの日なのか。