泣いてる子にビデオレター | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

うまくできずに、
泣いてた年長さん男子。

泣いては、弾き、
諦め切れなくて何回も弾き
でも、時間は21時前。

集合住宅住まいなので
お母様がもう、いいかげん諦めて欲しいー。
近所の目がきになるーっと
ラインがあったので。


すぐに、動画送りました。



そしたらお返事。



よかった。
これで寝てくれる(笑)(笑)


お母様も一安心されてましたー(笑)