お休み2日目 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

にくっ!

にく!にくっ!!

さあ私の肉となりなさい。

その名も
諫早の「 肉のすけ」というお店のランチ。


お友達先生に
おご馳走になりました。
ありがとー!!

ステーキが食べれるんだけど、
カウンターに座ったから
目の前で焼いたり切ったりがみれて、
食べ終わってからもお代わりしたいほど。

めっちゃ、女子も好きそうな
可愛いお店でした。


お休みは明日までです。
明日までに、発表会に使う猫の尻尾をあと6個作らないと。(4個は製作済)
司会原稿も作らないと。

楽譜のスキャンなんて今するべきことじゃないんだけどね。

なんか、せんばいけんことがある前は 


部屋を片付けたくなる
断捨離したくなるわけです。


さて。本棚もすっきりかたづいたとこで
いいかげん、しなきゃならんことをしよう。


8月は怒涛の一ヶ月だからね。
今のうちにできることを。