桜と定期演奏会 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者


全国一の早さで
長崎は開花宣言あったらしいわね。

ほんとだ。咲いてる咲いてる!!


って。
今日はお花見じゃなくて


こちら♪♪
なにげに、北陽台の定期演奏会初めてかも。


合唱部、楽しそうに頑張ってた生徒ちゃん。

中学までは運動部だったからまさか
合唱部に入るとは思わなかったけど

音楽がやっぱり好きなのねって
嬉しくなります。



いつもはおっとりしてる生徒ちゃんが
本気で歌ってる姿♪♪
観れてよかったー。


多分ね。私も疲れてるのね。

浦島太郎のハーモニーに
なんか、うるっときてしまった。


そして、休憩中には
結局仕事。仕事。

いつも、あやしかった
客席の、1つのブロックの座席の数。
幼稚園児の生徒さんとお母さんが座る
ファミリー席のところなんだけど、
今日ちゃんとチェックできました。


今ちょうど発表会のことを考え中だったから

会場に来て
イメージトレーニングしたり(笑)
なにやってんだか。


でも、ずっと忙しかったから
すごく歌声に癒された演奏会でした。


ステージのお呼ばれは来週まで続きます。
みんな、ありがとう!!