たからづか。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日はお仕事お休み。

福岡の博多座にきました。
初めての博多座。
わくわく。



宝塚 宙組の
黒い瞳を観劇してきました。
舞台が近かったー。

宝塚初心者の私にとっても、
とってもわかりやすいお話で

名曲 黒い瞳 が流れて
(今大人の生徒さんが練習しておられたので、ピンと来ました)

大好きな雰囲気のロシア民謡な
曲がたくさんあって
とっても楽しかったです。


幕間に食べた お弁当 最高に美味しかった♪

今日は客席にも、
タカラジェンヌの方々が観劇に来られてたようで、(オーラがすごかった)
会場内も盛り上がっておりました。

そして、レビューの
ソーラン節は、めっちゃ楽しかった♪♪
ジェンヌさんたちみなさん、本当にかっこよく、感動しました。


終わったら、せっかく福岡に来たから
福岡らしいものを食べたいねと

あまおうパフェ。

あは。
今日は、食べログばかり。
ぜいたくに、あまおうを使ったパフェ♪


夜はもつ鍋♪♪

今日はお酒を飲んだんだけど
久しぶりに量が多かったのか
(瓶ビールと、梅酒で、ダウン。)
顔面蒼白。気持ち悪くなっちゃって、締めのチャンポンは、食べれず(涙)
帰り道、肝臓系のお薬買う始末。

帰って体を見たら、お腹周りが
白くブツブツなってたから、(前具合が悪くなった時もそうなった)
やっぱり、私お酒が、うまく処理できない体なのかな?

残念ーー。



薬飲んで
ホテルで少し寝たらよくなりました。
介抱してくれた妹に感謝。

明日もたのしもっ!!