雲仙地獄 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんばんは。AIMEIです。
最近また睡眠障害です。
体はきついのに、毎晩眠れません。


昨日は友人と雲仙の地獄へ。
久しぶりに来ました。
運動不足でこうでもしないと
あるかないわね。


硫黄の匂いがすごい。


ぼこぼこと煮えたぎっております。
文字通り、隠れキリシタンの処刑場所だったり、なんだか、恐ろしい場所ですが
温泉の観光名所です。


温泉卵も食べました。
この地熱のエネルギーで出来上がった
ゆで卵です。
味が濃くておいしいの。

なんで、こんなとこに、寝てるの??
猫さんは頭良いね。
このあたりも、地熱で地面がほどよく暖かいのです。
ホットカーペット みたい。

できたてのゆせんぺいを食べたり、
足湯をしたりして楽しみました。


いよいよ長すぎたお休みも明日で終わり。
はやく仕事に復帰したくて
うずうずしております。

私に暇な休みはちょっとで良いわ。