コスモス日和 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

おさらい会の前の休日!!
どうしても、まったりしたい!!
と思って。

お友達と、白木峰にコスモスを見に
いきました!!

かなり久しぶりに来たなー。


ちょうど暑くも寒くもない
良い秋晴れで、
コスモスも満開でした。


雲仙普賢岳も向こう側に見える
最高の景色でした。



花を見に休日を使うようになって

大人になったなーって思いました。

まわりは、親世代や、それ以上のご夫婦が多かったです。

そして、そういう人たちが
ワンちゃんを連れてる率も
高かったです。

なんとなく
わかる気がします(笑)


あとは、私がこの世で一番好きな
ケーキを食べに
大村のPrimo Piatto H(プリモピアットアッカ)へ。

ここのゴルゴンゾーラのチーズケーキは
私はどこのケーキ屋さんのケーキよりも
大好きです。


半端ないチーズ臭さが
あとをひく。
ほかのタルトも美味しいんだけど
一度これ食べてからは
このチーズケーキばっかりです。
好き嫌いは分かれるかもしれないけれど、
チーズ好きにはおススメです♪

パスタ、サラダ、ガーリックトースト、
ドリンク、ケーキで1080円。
コスパ良すぎます!


個人的にここ数日
辛いことがありました。
1人の弱さを感じました。
でも、すぐに駆けつけてくれる友人、
そして、

こうやって、気分転換に付き合ってくれたり話を聞いてくれる友人がたくさんいて
本当にありがたいです★