AIMEI先生じゃないですか? | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんにちは。AIMEIです。
今日は久しぶりにお友だち先生とランチしました。

今年はダイエットにつき、
いまいち付き合いが悪く(笑)

ほんと、久しぶりです。


近くのアンボワーズに行きました。
記憶のために写真を撮っておこう。



最近記憶力が、ひどく、
どこで誰と食べたって記憶が
疎くなってまして…。


ガレット♪おいしかったです★


食べてると、
お店の方から
「あの、失礼ですがAIMEI先生じゃないですか?」って聞かれ

久しぶりにAIMEI先生という響きを聞いてびっくりしてたのですが、

なんと、北九州セミナーに来てくださった先生が長崎に引っ越してこられて
ここのカフェで働かれてるとのことでした。

たしかに、北九州のセミナーで
もうすぐ、長崎に引っ越すんですって
言われてた先生おられて、

すぐに思い出しました!!

こんなところで再会できて嬉しかったです。