じぶんメンテナンス | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日は初めて整体にきましたー。







私は発表会の翌日から
必ず逃亡旅行に行くのが
毎年のきまりごとでしたが(笑)

今年は意外とまったりと。
自分の体のメンテナンス

なんだかゆっくりするのは
久しぶり

大人の生徒さんから
おすすめの整体師を
紹介していただいていってきました。

つい。気持ちよくて。
うとうとと。

九州でも二人しかおられないという
二宮式整体の方で、
たくさん、おもしろいお話をうかがえました。


背骨が固くなってるのが
危ないらしいのですが
いたって、私の背骨は健康だそうで(笑)
冷え性もないし。

よかったよかった。

自律神経を整えて
自分が持ってる本来の体の機能を自分で回復できるようにするのが
この整体の方式だそうです。

私が思ってるほど私の体は
悪くないらしく
おそらく、今、

「開放」されたからかな(笑)
いろんなプレッシャーや、緊張から★

80分もしっかり整体をしていただき
気持ちよかったです~。
効果はじわじわでてくるらしく。

楽しみだわ

お昼は体に優しいランチのお店。
Nobisterへ。
ゆっくりランチもいいわね



久しぶりのパン。
あぁ。嬉しいパン。