嫁入り | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんにちは。AIMEIです。
2003年に買って13年間使った
EL900m。



本日嫁入りです。

当時120万近く。
頑張って月5万ずつ返したなぁ。
今でもこの楽器がうちにきた日のことはよく覚えてます。

自分で買った楽器一台目だからこそ
思い入れがすごくあったけど、
ここ数年、Ddeckしか弾いてないので、
旧機種は、もっと使ってくれる人に
使ってもらったら嬉しいなと

お友だち先生に譲ることに。




先生も古いドリマトーンを処分されて
入れ換えです。


なんか、私も新しいところで、
役に立つエレクトーンに嬉しくなりました★★