はまるという力 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

「初めて聞きました。
自分から「あ~ピアノひきてぇ」って、
毎日言う姿。」


という、中二男子のお母様(笑)


「それも、夜の10時くらいに
言うんですよ。」


音楽が大好きで
ピアノも好きなのに

いつも、練習できなかった言い訳が
すぐに出てくる彼です。

ですが、
確かに今日は見たことないほど(笑)
完成度が高い(笑)

上手になってました。



以前ブログにもかいた、
ボカロにはまって
自分で楽譜を買った彼です。

上級の楽譜を買ってきたもんだから
はてさて、弾けるかな~。と思っていましたが…。

難しいリズムも、クリアしてる!



ようやく、ピアノに
はまったわね(笑)

好きな曲を弾きたいという力は
大きすぎるねー(笑)


いやぁ。驚いた。
嬉しいな。こういうの。