ご入会ありがとうございます。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんにちは。AIMEIです。

今日から、毎日のように
体験レッスンです♪
新しいお友だちと会うのは私も
すごくワクワク♪嬉しいです。

どんな子なのかな?
この子とのレッスンは
これからどんな面白いことや
感動が待ってるのかな?

いま当たり前にレッスンに
きてくれているすべての生徒さんたちとも
全員がこの「はじめまして」が
あったわけですよね。

意外とね、その日のことは、
一人一人よーく覚えてるんです。


そう思ったらこの、はじめましての日は
本当にわくわくです。




さて、今日は朝から新年中さんが
体験レッスンに来てくださいました。

恥ずかしそうにしながらも
すっごく楽しみにしていたのが
見てよくわかりました。

神戸でお世話になった
たまりと先生からいただいた
こちらが大活躍!
ぎゃはぎゃはがとまりません(笑)



想像活動もスムーズにできましたし、

おにぎりにぎにぎで、
いろんな難しいリズムの模倣も
上手にたくさんできました。




「ピアノのレッスンっていって想像するものとは全然違った。とにかく、楽しそう!」
と、おっしゃってくださって嬉しかったです。

ぜひ!
ご家族皆さんで音楽を楽しんでいってほしいなと思います。


即決でのご入会ありがとうございます。