荷造り終了 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

セミナーの荷造りがようやく終わりました。
すごいよ。
21時から始めて、終わったの今ですよ(笑)

5時間半もかかるなんて(笑)


セミナーって、回数を重ねる度に
物が増えていきます。

前回の11月から持っていってる
ノートパソコン。

しかし、ノートパソコンでは
音が小さいという問題が起こり
今回は友人に借りて
スピーカー持っていくことにしました。


あとは、私がピアノの先生を
やり続ける限り
限りなく増えていくネタ。

前回のセミナーから今回の間にも
新しいネタもできまして…


ラミネートやら、つくりなおしやら
いろいろやってたら、この時間です(笑)

でも、やっぱり、忘れ物がありそう…。
(さっきなんて、看板忘れてるのに気づきました)


でもね。こんな時間も好きなのです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。