(改)とんとんとん誰ですか?? | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

つくりものー。
昨日の、とんとんとんの扉。
すぐに開くから、
マグネット式にしてみました。
フロッピーの大敵マグネット。
気を付けねば。







新聞紙で作ったフラフープ
二個で疲れてしまった(笑)


でもなにしろ、フープも買えば高いけど。

あるもので作れるからね。




昨日、レッスン中にとっさに作った曲だったので、
今日ちゃんと作り直しました♪




まぁ・・・・こんにちは。っていっておきながら、
扉を閉めるあたりが・・・
シュールやなぁ・・・と思っておりますが(笑)

ま・・・いっか(笑)