佐世保へドライブ♪ | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日は、車検でした♪♪

愛車ココアも、5年目。

でも、思ったより安くて安心♪♪


で、代車、ワゴンアールで、佐世保まで行ってきました♪


Lottaという雑貨屋さんへ行こうと思って調べたら、

たまたま、今日、雑貨市をするとのことで、

会場の佐々町へ。


いろんな雑貨屋さんが、集まって、かわいいものがたくさんありました♪



かわいい、ピアスを購入しました♪♪



帰り際、長崎バイオパークへ。

無料ゾーンだけだったので、鳥ばっかりでしたが(笑)

一眼レフでいろいろ取りたいさかりなので♪


十分満足♪


ペリカンさん。



おうむくん。



やっぱりかわいいラマ♪♪



西海の海は、素敵♪♪