合唱コンクールでした! | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者



今日は生徒さんの、合唱コンクールに
行ってきました。

朝から昼から。
4クラス。
生徒さん四人分の演奏を。


ピアノを弾いた子は二人ですが、
無事に役目を果たして
一安心。
最初の頃にガミガミ言ってたことを、
懐かしく振り返ってしまいました(笑)

お母様たちも「こっちが緊張したー」
とおっしゃってました(笑)

ピアノの子だけでなく、
しっかり歌を歌ってる
あとの二人の生徒さんも、
学校での一面を見れた気がして
嬉しかったです。


四人の子供のおかあちゃんのように。
祈る思いで(笑)
聞かせていただきましたーー!!

お疲れさまー★