次のお仕事。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

すっかり・・・「おとあそび」関係で忘れてしまってました。


依頼があってた「アンパンマンのマーチ」のAIMEIアレンジの分の楽譜おこし。


友達の先生が、YouTubeに公開しているものを聞いてくださって、

楽譜が欲しいとのことで・・・(どこかで弾くのかな?)

お仕事として依頼があったのでした。



一年前に、確かに、自分でつくって、
自分で弾いているくせに・・・

楽譜はもともとなくて、適当に弾いてるので・・・


今に至っては・・・
ほぼ、耳コピー状態という(笑)



どうにか・・・できたできた♪♪今日ははやかったー!!
せっぱつまって頑張る性格です・・・。
一応、納期は間に合いました。









「おとあそび」のご依頼とともに、
YouTubeにあげている曲の楽譜が欲しい・・・との依頼もいただいています。


きかんしゃトーマスとかね♪♪
障がい者の方で、この曲が好きな人がいるらしく・・・
そう。この曲、楽譜がないんですよね。
なので、よく、この楽譜ください!っていう依頼があるんです。





この当時は頑張って、耳コピーしたんでしょうけど、
こうやって、いろんな方のお役に立ててうれしいです。

あ・・・AIMEIも、
体はひとつですので、
「この曲、耳コピーしてください」という依頼はごめんなさい。
一切、今はできません。

あれもこれもは・・・できませんので(笑)