おとあそびの出版記念パーティをしてくださいました。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者



長崎の先生方が
おとあそびの出版記念の食事会を
企画してくださいました。

ありがとうございます★★

今日は長崎でリトミックの
セカンドもあってたので、
きっとお疲れの先生方もわざわざ
集まってくださって
お祝いしてくださって。




嬉しいですねー。
他の県の先生方から、すごくうらやましがられますが、
本当に長崎の先生方は、お優しい方がいっぱい。

こんな風に、みんながお祝いしてくださるんですよ。本当にありがとうございます。


とってもおいしい夕食をごちそうにもなり
大変嬉しくてたまりませんでした!!

出版を考えている頃から
相談にのっていただいたり…
背中を押してくださったり…
私一人ではできなかったことです。

今頃泣けてきます。

今も、東京の講座開催にむけて
私以上に動いてくださってる先生が
おられます。
AIMEIの体調を気遣ってくださる方がおられます。

この一ヶ月。

とにかく、いろんな先生方の
優しさを感じた期間でした。



ありがとうございます。