次のイベントへ。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者


8月は、リトミックイベント、老人ホーム訪問コンサート

9月は、結婚式演奏


と・・・演奏の機会がたくさんありましたが。



終わった途端、次のことへ、頭を切り替えないと。


10月は、自分のエレクトーンの発表会です。

(ごめんなさい。本気で恥ずかしいから、日にちは、秘密です)


ここのところ、ほんっとに、忙しかったので、

自分の時間がとれず・・・

今日は、勉強会の予定だったのですが、

お休みさせていただいて、朝から必死に練習しました。


あと本番までレッスン1回しかないのに・・・

なんと・・・・出演者が突然少なくなったらしく・・・

急に曲が一曲追加かも・・・(笑)


大丈夫かなぁ。

いや。大丈夫!!

やるわよ。

スイッチオン!!よ!!

あれだけ、子供たちにガミガミ言ってるんだから(笑)

私がやらなきゃどうする!(笑)



今日は、恩師から、毎回恒例のものをいただきました。


司会のアナウンス原稿です。


もう、今年で何回目なんだろう・・・。

高校の時に放送部だったこともあり、

ずっとお仕事をさせていただいていますが、

当時若い、明るい声だった10代のAIMEIの声も

いつの間にか・・・30代の低い声になってますよ(笑)


でも、好きだなぁ♪♪

司会のお仕事♪♪

学生時代を思い出します。



ってことで・・・忙しいのに


21:30に仕事から帰ってきて、

なぜか、妹と・・・大きな絵の色塗り(笑)






D-DECKが入っていた大きな段ボールの板(大人の身長くらいある)も

大きなキャンパスになります♪

とっておいてよかったわ♪


絵具♪♪好きだなぁ。




本当、なにやってんだか(笑)

今夜こそは!!爆睡したい!!



さて。今日は同じ長崎の島原にお住いの先生が、

「おとあそび」を使ったリアルなレッスンをレポートしてくださってたので、

リンクしておきます。


先生は、手にされてからすぐに追加で8冊もご注文いただきました♪♪

たくさん、イベントもされている素敵な先生です。


先生のブログは、こちらから。



「おとあそび」の申し込みはこちらから