いよいよ出発です。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

さぁ。今日はキッズポピュラージャズの講座。待ちに待ってました。



昨日、仕事を終わらせ、「さぁ!!いよいよ~だぁ!!」と思ってたんですが、

なんと、昨夜、仕事が終わり、熱が38度出たんです・・・、



なぬ!!インフルかい!!!ってかなりにあせりました。

この5日間の休みは、私にとって大切な5日だったので。


・・・にしては、節々も痛くないし、頭も痛くないし、ダルクもない・・・。


とりあえず薬局に行き、体によさそうなものをかたっぱしから買って、

おでこに冷えピタ貼ったり、咳止めをかったり・・・風邪用のドリンクを買ったりしました。





明日、37度5分超えてたら講座はあきらめて病院に行こうと思って、

できることはたくさんして、昨日は寝たのですが、





みごと!!現在36度3分です。

ひゃっほぉー!!


知恵熱かい!!って感じです(笑)


ありがとう!!!!!

もう、感謝しまくりです。

当たり前の健康な体って、なんて価値があるんでしょう。



ということで、福岡講座に参加されるみなさん、

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。