空のポリタンクをたたいてみた。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日、妹が、灯油のポリタンクを新しく買いました。
ガソリンスタンドまで運転していってあげたのですが、
その道中。

始まった。はじまった(笑)


私たち兄弟は、どうも、車内は
抜群の遊び場所になります(笑)


空っぽのポリタンクを、
助手席でたたき始めた妹。

これね、ぜひみなさん、
空のポリタンクがあったらやってみて!!
めっちゃ良い音がするんですよ!!
低音がめっちゃ響く!!



1390883776731.jpg


となりで歌うは、AIMEI。
演歌風の即興うた(笑)
・・・ついつい、太鼓系が入ると、
演歌チックに、曲はできあがるという(笑)

1390883723421.jpg

ガソリンスタンドに到着して、灯油を入れる前に、
動画で撮ってみましたが、
低音がすごすぎて、音割れ(笑)
お伝えできないのが、残念だなぁーーー(涙)

というか、絶対、あれ、外まで音も漏れてただろうな(恥)


これ、みんなでポリタンクでセッションできそうじゃないですか???(笑)





今年も、くだらない姉と妹です(笑)