作成中のセッション内容です★霊性の向上に向けて⭐️ | 心の傷を癒し本来の自分をしなやかに生きる本質開花スピリチュアルセッションルーム

心の傷を癒し本来の自分をしなやかに生きる本質開花スピリチュアルセッションルーム

辛い恋愛、AC、HSPなど心の傷を癒し、長く続く様々な生き辛さを解消して自分らしく素敵な人生の扉を開けることができるよう心を込めて丁寧に寄り添っていきます。「2000回のセッション経験による生まれ変わる体験をしてみませんか?」


こんばんは。

宮島悠です☆彡





以前からもお伝えしてますが

今、カウンセリング、セッション、

講座の内容を

見直しているところです。



お客様のご要望も

取り入れながら

改善を図り、


構成したいと考えていますので…、



少しお時間を

頂いていますが

よろしくお願いします☆彡


¨★・…★・…¨★・…★・…¨★


体験セッションや

カウンセリング、

ヒーリング、ホロスコープカウンセリングなど

これまでと同じように

セッションを行っているものも

あります🌸


*。…※・¨⚫︎*。…※・¨⚫︎*。…※・¨⚫︎


これから見直そうとしている
内容で、


重要視していることは、

次のことです。



身体、精神、魂の癒しと霊性の向上、


本来の自分の才能や可能性に気づき、人生に活かす、

そして、
幸せを感じる力を身につける


ということです。



このようなことに

重点を置いて


構成していきたい

と考えています。

¨★・…¨★・…¨★・…¨★・…



その中でも、

身体、精神と魂の癒しは、

霊性の向上を

目的にしたもので、

大切にしたいと考えていることです。



なぜなら、

何か達成させたい目標や

叶えたい夢があるとき、


そのプロセスのなかで

精神性、精神力が

土台、基盤になると

考えているからです。



なので、この部分をまずは

充分に癒すことで、

精神性を培う

土台が強固になると思うのです。



また、プロセスの中で

精神性を培うこともできますね。




精神性を高めることは

霊性の向上に繋がることだと

考えています。



まずは、

その部分(身体、精神、魂)の癒しを


充分に行って、


霊性の向上を目的にした

セッション内容に

したいと思ってます。



また、抽象的な

説明になりましたね…。



これからのブログにも

この点について

具体的に

書いていけるといいなと


思っています。



*。…※・¨⚫︎*。…※・¨⚫︎*。…※・¨⚫︎


癒しや気づきを得られる

セッション内容に

していきますね⭐️


一つは、

天使と繋がる方法などを取り入れた

⭐️オラクルカードリーディング&チャネリング講座⭐️

です⭐️
↑↑
●このセッション内容の募集は
 ライン先行で行っています。是非ご登録下さい🌸

  ●私のライン公式アカウント
   ↓↓
このURLをタップまたはクリックすると
宮島悠を友だち追加できます。

●ラインID→@olj3026g    
      検索して頂いても構いません
 ↑↑
 LINEにご登録下さいね🌸