思い一つで物事は進んでいく★ | 心の傷を癒し本来の自分をしなやかに生きる本質開花スピリチュアルセッションルーム

心の傷を癒し本来の自分をしなやかに生きる本質開花スピリチュアルセッションルーム

辛い恋愛、AC、HSPなど心の傷を癒し、長く続く様々な生き辛さを解消して自分らしく素敵な人生の扉を開けることができるよう心を込めて丁寧に寄り添っていきます。「2000回のセッション経験による生まれ変わる体験をしてみませんか?」

こんにちは。

 
宮島悠です(о´∀`о)
 
 
 
繊細すぎるHSPや、
 
その他、恋愛など
 
これまでの様々な
 
生きづらさから抜け出して
 
自分軸で自分らしく
 
らくに幸せに生きていくための
 
開花セッション、
 
を開催しています。
 
 
*…。*…。*…。*…。*…。
 
 
私は昨日に引き続き、
 
 
今日も
 
大阪市内の占い館で
 
占いカウンセリングを
 
しています!
 
 
 
 
 
不毛な恋愛にピリオドを打ったら
 
すぐに仕事が舞い込み、
 
引越し先も決まり、
 
今は、
 
自分を取り戻せたような気持ちで
 
充実した日を送っている、
 
というお知らせを
 
頂き、嬉しく思いました♡
 
 
 
 
 
無駄にエネルギーを
 
消耗するような環境から
 
離れた途端に
 
やってくる現象かもしれません✨
 
 
 
物事は決断すると、
 
動いていくものですね。  
 
改めて感じています⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
迷いながらずっと同じ地点で
 
留まり抜け出せずにいる、
 
そんな状態から
 
振り切って手放してみると、
 
案外、
 
スッキリした気分で
 
新たに踏み出せるものなんですね。
 
 
*…。*…。*…。*…。*…。
 
 
潜在意識は
 
変化することに抵抗を感じるため、
 
変わらない理由を
 
探し始めます。
 
 
 
 
今はタイミングじゃない、
 
またいつか…、
いつでもできる…、
 
だから今じゃなくてもいい、
 
 
というふうに、
 
言い訳を探して、
 
変化することの恐れを
 
無意識に
 
避けるのかもしれません。
 
 
 
また、
 
もしかしたら、
 
それほど
 
こうなりたい、こうしたい、
 
と強く
 
思ってないのかもしれませんね。
 
 
 
 
でも、
 
この状況って、
 
いつか来たら必ずできるのか、
タイミングがきたら決められるのか、
 
と言ったら、
 
そうではなく、
 
いつまでもこの状態が
 
続いていくことが多いと
 
思うのですが、
 
いかがですか〜?
 
 
 
私はこういうこと、
 
以前にはありました!
 
 
 
 
いつか別れる、
いつか始める、
まだタイミングじゃない、
いいタイミングが来たら…、
 
という具合に、
 
タイミングや時期に
 
こだわっていると、
 
 
エネルギーが枯渇したり、
 
モチベーションが下がったり、
 
逆にベストな時期を逃すことも
 
あり得るかな、と
 
思うのです。
 
 
 
 
 
タイミングや時期を
 
待つより、
 
自分の思いと決断一つで
 
物事は動き、
 
進んでいきます。
 
 
 
自らの力で
 
なりたい自分、欲しいと思う自分、
こうありたい世界を
 
築いていくことは
 
できる
 
と思うのです。
 
 
みなさんは
 
 
どのように
 
思われますか〜?
 
 
*****************
 
  私のライン公式アカウント
   ↓↓
このURLをタップまたはクリックすると
宮島悠を友だち追加できます。
 
是非ご登録くださいね♫
 
生きづらさ解消のヒントや
お得情報、お伝えしてます。
 
 
 
***************
 
 
*…。*…。*…。*…。*…。*…。*…。*…。
 
 
*…。*…。*…。*…。*…。*…。*…。*…。
 
 

*初めての方へ

まずは

体験セッションから

 受けてみませんか霧

 

お申し込み先お問い合わせ先

プロフィールお客様の声

●セッション内容は一部、見直し中です。

お気軽にご連絡下さい♡