「私は○○ない」というビリーフを手放そう | 心の傷を癒し本来の自分をしなやかに生きる本質開花スピリチュアルセッションルーム

心の傷を癒し本来の自分をしなやかに生きる本質開花スピリチュアルセッションルーム

辛い恋愛、AC、HSPなど心の傷を癒し、長く続く様々な生き辛さを解消して自分らしく素敵な人生の扉を開けることができるよう心を込めて丁寧に寄り添っていきます。「2000回のセッション経験による生まれ変わる体験をしてみませんか?」

 
 
 
 

こんにちはにっこり

 

 

 

本来の自分を取り戻し

自分軸で輝く

 

本質開花カウンセラー

セラピストの

 

宮島悠です^^

 

 

 

*………………………*

 

 

 

 

生きづらさから

抜け出すために

 

心理学の本を読んだり

セミナーに行ったり

ひとりで頑張ってきたけど

 

なかなか変われない…

 

 

人間関係の悩みから

解放されたい…

 

 

本当の自分を生きていない気がして

漠然とした虚しさを感じる^^;

 

 

 

自分を癒しながら

人の心の癒し・サポートしていきたい…

 

 

 

人のためになることを

仕事にして

精神的経済的自立したい

 

 

自分を癒しながら

人の心の癒し・サポートしていきたい…

 

 

第二の人生を

心豊かに生きたい…

 

 

 

こんなふうに

 

モヤモヤ

感じていませんか?



 

そんな

40代50代60代のあなたが

 

 

「自分らさしさ」を

取り戻し

 

 

 

自分軸で

ラクに幸せに生きていける

 

「本質開花セッション」

 

様々な

「レッスン養成講座」

 

 

など

開催していますキラキラ

 

 

 

 

レッスン講座では

 

自分を癒しながら

人の人生をサポートできる

チャネラーやセラピスト、占い師

になれる内容

 

ですラブラブ

 \

 

 

これまでたくさんの

クライアント様から

ご感想をいただいていますグリーンハーツ

 

 

キラキラLINEカウンセリングコースお試しコース
   (お待ちください)

 

 

私自身、

アダルトチルドレン、HSPの気質もあり

とても生きづらく、

 

人生前半は波乱・どん底の日々でしたショボーン

 

そんな私が、カウンセラー・セラピスト・講師として

活動できているのは、

 

これまでの経験を活かすことができ、

かつ、

自己投資と時間をかけて

学びを続けてきたからですピンクハート

 

私の詳しいプロフィールはこちらですニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚<p> 

 

 
 
今日は
 
 /
恋愛のお悩みについて

です。
 
 
恋愛が順調に進んでいる
にもかかわらず
 
 
不安要素を探しては
 
相手にぶつけたり…
 
 

不安感から
 
相手に執着して

関係が壊れててしまったり…
 
 
こんな具合に
 
自ら関係を悪化させて
 
苦しい思いをしている方は
少なくありません。
 
 
 
全て無意識で
 
行っていると言えます。

 
 
なぜこんなに
 
不安要素を探して
 
相手にぶつけてしまうのかというと
 
 
心の中には
 
「私は愛されない…」
「私は幸せになれない…」
「私は何もできない…」
 
 
という思い込みが根強く
 
インプットされているからです。
 
 
 
また、

怒りや不安、悲しみなどの感情が
 
解放されずに
 
たくさん蓄積されているからです。
 
 
 
 
自己肯定感が低く
 
慢性的に不安を
 
感じている状態なのです。
 
 
 
この不安感から
 
猜疑心を持ったり
 
 
不安を拭うために

必要以上に
彼に気持ちを確かめたり
 
何度も連絡してみたり…
 
 
 
相手に執着し
 
依存状態に陥り、

自ら苦しい恋愛関係へと
展開させていくのです。
 
 
 
 
依存状態になっているときは
 
視野が狭まった状態なので
 
思い込みが一段と
激しくなり、
 
 
冷静に状況や出来事を
 
とらえることができません。
 
 
 
そうしてやがて、

恋愛や人間関係において
破綻する時がやってきます…。

とても悲しいことですね…。

 

------------------------------☆ 

 

 
 
このような状態に陥らず
 
健全な恋愛関係を
維持していくには
 
どうすればいいのでしょうか?
 
 
 
 
まず 
 
これまでの
怒りや不安、不満、悲しみなどの
ネガティブな感情が

自分の中にあることに気づくこと、
 
 
そして
 
できるだけ自分の中から
 
解放していくことが
大切です。
 
 
 
 
つぎに、
 
 
日頃から、
 
自分の世界をいくつか持ち
 

幸せや喜びを感じる時間を

とることも大切です。
 
 
 
「彼といることだけが自分の幸せ…」
「自分の人生の全てが彼といること…」
 

という状態だと
とても苦しくなっていきます。

 
他に幸せを感じることや場所が
ない状態では
 
あまりにも世界が狭くなります。
 
 
 
 
彼に対して
 
 
些細なことにも
敏感になり、
 
思い込みから
極端な決断をしたり
 
何でもかんでも
 
ネガティブなとらえ方を
してしまいます。
 
 
 
少しでも関係がうまくいかなくなると
 
「私の人生は終わった…」
 
 
極端な思考が働き
絶望感を感じてしまうことも・・・。
 
 
 
 
なので
 
 
普段から
 
自分が幸せ、喜びを感じることや
時間、場所、
 
好きなこと、世界を
 
いくつか持つようにしたいですねキラキラ
 
 
 
 
プラスの感情をたくさん
 
味わっていくと
 
 
自己肯定感が高まり、
 
 
自分自身の心に
 
ゆとりが出てきます。
 
 
 
「今日はこんなことがあって
とても楽しかった!」
 
 
「こんなこともできて嬉しかった!」
 
 
……
と、
 
 
些細なことでもいいので
 
プラスの感情を
 
 
たくさん感じることが
 
大切です虹
 


 

あなたがこれからどのように
人生を歩み、
 
何を大切にして
生きていけばいいか
わからず…、
 
 
迷いや不安があり
進めそうにないときは
 
 
お声をかけてくださいね。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 
過去のネガティブな感情を
全て解放し、

 
潜在意識の不要な思い込みを
書き換えて
 
 
 心軽やかに、
なりたい自分になる、
 
ありたい未来を生きるための
ヒプノセラピーセッション
 
行っています。
 
 
 
そのほか
 
様々なセラピーやワーク
などを取り入れながら
 
これまでの思い込みを
ポジティブなものに
スッキリ変えて
 
 
潜在意識のなかを
クリアにし、
 
モヤモヤを取り、

気持ちを
スッキリ健やかにして
 
 
新しい人生の一歩を
踏み出す
 
本質開花セッションも
 
開催しています🌸
 
 
 
本質開花セッションでは
 
あなたのお悩みや
迷い、
 
これからの人生を
 
自分らしくラクに
 
幸せに生きていけるように
 
お手伝いさせて
いただいてます。
 
 
 

迷路に入りこみ、苦しいときは

お一人で抱え込まずに
 
ご連絡くださいクローバー
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・

 

 
○今の状況を変えたいけど変えられない…、
抜け出したいけど抜けられない…、
○この環境に居ていいのかわからない…
○モヤモヤの原因がわからず憂鬱、
○本当の自分を知りたい、
○自分は何を望んでいるのか知りたい、
○こんなふうになりたい、
漠然と夢や目標はあるけど
もっと明確にしたい
そんな方におすすめします虹
↓↓↓
ヒプノセラピー(継続コースもあります)
無意識の旅で心身共にリラックスし、
今のあなたに不必要な感情を解放し、
前向きなきもちを高めますキラキラ
 

------------------------------☆ 

 

 

 

本質開花セッション
そのほか
 
セッションやレッスンメニューが
気になる方は
 
是非公式LINEに
ご登録くださいね^^
友だち追加
 
 
友達追加で
4つの無料プレゼントプレゼント
(詳細は下記に書いています)
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・

 

 

 

⭐️現在募集中のメニュー⭐️

 
(初めてのかた専用)
 
⭐️ヒプノ/ホロスコープ/タロット/本質開花継続セッション(心の問題解決をして、理想の自分になりたい方へ)
 
⭐️チャネラー・ヒプノセラピスト・タロット占い師養成講座/オラクルカードレッスン講座(チャネラー・ヒプノセラピスト・占い師になりたい方へ)(トランスパーソナルヒーリング協会)

 
お問合せ・お申込は
こちらから下矢印
友だち追加
LINEがうまくいかない時は下矢印

お申込フォーム
 

LINEにご登録で4つの無料PDFプレゼント↓↓

 

1️⃣「安心マインドチェックシート」PDF

        *今のあなたの心は穏やかで安心していますか?    

2️⃣「傷ついた心がスッキリ一瞬で安心に変わる

10個の簡単メソッド」PDFキラキラ

3️⃣PDF「人の顔色が気になり疲れることから抜け出す方法」キラキラ

4️⃣1つの動画「30秒幸せリラックス誘導瞑想』キラキラ

 

 

*詳しくはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/iyasispot8

 

 

 

ご希望の方に

プレゼントいたしますウインクイエローハート

ぜひこの機会に

友達追加してねニコニコ

友だち追加

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*.。. 

 


Kindle出版をさせて頂きました

 

本の中にある

キーワードを

 

公式LINEにメッセージしてくださると

 

3つのPDF

2つの音声動画

 

 

お届けします♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*.。. 

 

 

 

★Instagramはこちら⬇︎⬇︎