「9年目」の夏 | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆さま、こんにちは

ご訪問、ありがとうございます

五月六月も更新なく、

もう七月になりましたねぇ

ブログやってる意味…





❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈

2015年に悪性リンパ腫ホジキン病に罹患し

抗がん剤治療を中止し

この病気の検査も一切せず

9年目の夏を迎えました

長かった様な

短かった様な

一応元氣に生きております


もう殆ど備忘録ですね

一応、此処でこうして

こんな風変わりな生き方として

普通の治療をせずとも

生きているという事を

発信しています

他のご病気の方々にも

励みになるといいなと思いまして



普通に働いております



毎日


人の生き死に関わるお仕事をしています



(今年の記念日に旅行した箱根神社のご神木です。転載ご遠慮願います。)

今日もご訪問、最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました