穏やかな日々 | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは

ご訪問、誠にありがとうございます

世の中は激動の日々です

なのに私は個人的には

穏やかな日々を送らせて頂いております

普通に元氣にしております

どうしても亡くなった義父と母の事をフッと想い出し

涙が出そうになるのは仕方ありませんが…


ここの所、全くアウトプット出来ません為、

アメブロ更新が出来ず、失礼しております

誠に申し訳ございません

今年の12月末迄には世の中がガラリと変容する様です

それも皆が幸福な人生を送れる様に変わるようです

私も日々、情報を集めております


これからは情報が生命線です



(友人から頂きました写真です)



アウトプットもう少し時間が掛かるやも知れません


また暫く更新出来ないと思いますかどうぞ宜しくお願い申し上げます


これから寒くなりますので、皆様お身体御自愛下さいませ



今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました虹キラキラ


皆様の幸福な人生を祈念致します


"愛""感謝""光"を込めて

なお👼