心の『芯』を中心に保つ | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは

ご訪問、誠にありがとうございます

更新途絶えてまして、申し訳ございません

急に涼しくなりまして、シトシトと雨が続いてましたが

今年の夏は首都圏に近づく台風が何故か逸れていってましたね

はて…

初めて読んで下さる方へ


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


悲しい出来事が信じられない程に続いてます

何かが本当に起こっているのが

私達一般庶民にも分かって参りましたね

こんな事が続いてますと

心も身体も疲弊致しますね


どうか皆さん

心の芯をしっかりと中心に据えましょう

そして何が起きているのか

動揺せずにしっかと見極めましょう

今は昔よりは情報も取り易いです


ただ本当に玉石混交で悪い人からの情報に惑わされない様に

心の眼でしっかと判断致しましょう


本当に今が

一番暗い時なのかも知れません

未だかつて経験の無い事に

流石に驚いております


ただ水面下で素晴らしい事の為に沢山の方々が動いて下さってると

私は信じております

その方々の為に

祈り続けます








最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました虹キラキラ


"愛""感謝""光"を込めて

なお👼










読者登録してね