いつもありがとうございます | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは


恐ろしい台風の爪痕が残り、

そして多くの方々が被災してしまいました

心より御見舞申し上げます


【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


今年は平成から令和になり


そしてあっという間にもう10月の半ばを越えました

今年は余りブログに力が入らず

更新頻度もとても少なくなってしまいました

日々に追われるといった感じでしょうか


それでも毎日は"氣付き"の連続で


有難い日々を過ごさせて頂いてます


私の人生の前半はとても苦しい日々を過ごしていましたから


こんなに穏やかに過ごせている事を


タイムマシンにでも乗って


あの頃の自分に


『後半の人生はとても穏やかに過ごしているよ』と伝えに行きたいです


身体も特に大きくしている事は無く


病気の時に飲み始めたフルボ酸を少量飲んだり付けたりするのと

パン食を殆ど摂らないこと(ごくごくたまに食べます💦大好きだったので💦)

明るくあまり拘らず(病気)過ごすこと

毎日が感謝で過ごすこと


そんな感じでユルユルと過ごしています

何でも厳密に必死にやり続けることが

特に癌には良くない様に感じていますので





少しずつでも色々あった出来事や


不思議なこと、有難いことなど


更新させて貰えたらと思います


日々に感謝しながら



(少し前に行かせて頂いた雅叙園にて)




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました虹キラキラ


"感謝"と"光"を込めて

なお👼










読者登録してね