”いま【抗がん剤治療】をお受けになっている方へ” | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは

また台風だそうで大きな被害が無い事を祈るばかりです

なるべく不要な外出は控えて過ごす様にしましょう


【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


つい最近、身近な人が癌に罹患したと聞きました


そしてまた知り合いにも私と違う型かも知れませんが

悪性リンパ腫に罹患し、抗がん剤治療を始めたと聞き

その後、目が失明してしまったと聞きました


勿論、抗がん剤の副作用は人それぞれ違います

それで治った方もいらっしゃるでしょう

ただ本当にかなり強力な毒薬に近い物と私自身は思っていて

本来、薬とは"毒にも薬"にもなると考えています

なのでその治療を受けると決める時に

『こんな筈では無かったのに…』と言う事が無い様に

自分なりに精一杯にその治療が

自分に合うかどうかを確認する事をお薦め致します







どうか少しでも治療でお悩みの方の生きる力になります様に



(友人が旅行した時に頂いた画像です)


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました虹キラキラ


"感謝"と"光"を込めて


なお👼








読者登録してね