”●神様仏様は、いるかもしれん” | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは

昼夜の寒暖の差に驚く

春の始まりですね

【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

今日はかや先生のブログをリブログさせて頂きました

いつも読んでいて本当に感心仕切りのブログです

今日のブログも唸ってしまう様なブログでした





私も"神仏"は存在していると信じている方です

と言うか

一人一人の心の中に居られる

そんな風に思っています

人生の前半は苦しみが多く

ともすれば

捨鉢になり

どんなとんでもない場所に

身を窶してもおかしくない人生でしたが

出逢った心温かな人のお陰で

こうして何とか真っ当な人生を送れる様になれたのも

"神仏"のお陰なのだと思っています

本当につくづく有難いものですね

少しずつお彼岸に近付いてます

懐かしい方々の笑顔を想い出し

音楽でも聴いて


心休ませる日曜日も良いですね





今日も得難い一日の始まりに感謝致します

お付き合い頂き、ありがとうございました🐲








読者登録してね