”無理な約束…” | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは


昨日は一昨日に比べたら寒くありませんでした

今朝は薄墨で描いた様な空模様でした

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


前々からあの○○○48グループさんを総括されてる方が

気にいらないのですが

今回の新潟の事件が何故か不起訴というのもオカシイし

何故、被害者が謝らないとならないのかもオカシイし

あの秋元なんちゃらさんですか

その会社の運営側がおかし過ぎて

同じ若い娘を持つ親として

本当に許せない事だと思います

芸能界の裏にはやはり悪鬼羅刹や

魑魅魍魎が蔓延っているのでしょうね

お金や人の氣や名声を欲しい人は

悪魔に心を売らないと

なかなか達成出来ない事もございますので

こういう事が起こっても何もご自分からは公に発しない彼は

何を考えておられるのでしょうか……

良い商売をしておられるとは到底思えませんねぇ…

以前のブログにも彼のグループの事書いてました。宜しければ読んでみて下さい
⇩⇩⇩
"無理な約束"⇦リブログ記事の続編です。この記事もあの総選挙について書いてます💦文句ですが(苦笑)




ちょっと朝から批判的な記事を失礼致しました

青少年をまともに護って上あげられない人に

こんな手広く商売をやられたら

たまったもんじゃありませんねぇ







今日もお付き合い頂き、ありがとうございました🐲