アッという間(涙) | 子育て奮闘中ママ『メディセル・癒しサロン~朔(さく)~田中仁美ブログ

     

    子育て奮闘中ママこと私

    メディセル・癒しサロン

    ~朔(さく)~

     

    田中 仁美ですキラキラ

     

    頑張るママさんハート

    こんばんは照れ

    今日もよろしくお願いします挨拶

     

    ばたばたしてるとき

    時間は早く感じ・・・

    何もすることなく過ごすと

    時間は長く感る・・・

     

    こういったことは体験したこと

    ありませんか??

    関連画像

    久しぶりに体感した・・・

    こう見えて私・・・

    (どう見えてるかわからないけど・・・)

     

    学生時代・独身時代は

    お風呂に入ると1時間

    出ない子でしたニヤリ

     

    親が『早く出ろ~』と

    毎日呼びにくるぐらい・・・aya

     

    今は・・・

    お風呂に入って子供洗って

    自分洗って湯船に中で遊んで・・・

     

    なんだかんだで45分くらい・・・ガーン

     

    一人で入ったある日

    20分浸かるだけで時間をもて余して…滝汗

    けど、かなりゆっくりさせて

    もらったなぁニヤリ

    一時間も何をしていたんだろう(笑)

     

    ママになってバタバタ入るのが

    毎日で、疲れとれてるんだか(涙)

     

    バタバタしてる時は

    あっという間の出来事でも

    ゆったり一人でボーとするのは

    なんとも長く思えたり(笑)

     

     マッサージしてもらってて笑・えっ目!!

    もうおしまい~って思うことあるしキラキラ

     

     同じ時間なのに使い方違うと

    長く感じたり短く感じたり(笑)

     

    ぼ~っとする時間あったら

    よもぎ蒸ししながらしたらいいやんニヤリ

     

    よもぎ蒸し、した後の

    メディセルは最高~チュー

     

    冷えが気になる季節ウインクグット

    代謝UPしていきましょ~UPUP

     

     

    自宅ではストレッチ忘れずにハート

    ゆっくり休んで

    明日もいい日になぁれseiseisei

     

     

    誰でも新しい事するときは警戒が強いはず・・・

    Ⓟあり、赤ちゃん、子供連れOK、

    完全予約制なので

    ほかの人と会ったり

    お話も聞かれませんウインク

     

    イベント期間残り  ~3日~

     

    イベント情報はこちら下矢印

    https://ameblo.jp/iyasisaron-saku/entry-12413484875.html

     

    皆が笑顔で過ごせますようにハート

    「笑顔のママ イラスト」の画像検索結果

     

    子育て奮闘中ママこと私

    メディセル・癒しサロン

    ~朔(さく)~

     

    郵便701-0205

    岡山市南区妹尾2301-6

    ご連絡はこちらまで

    『電話』 『ライン』

    どちらでもOK

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    aya080-8490-0039

    ラインID:iyasisaron0039