子育て奮闘中ママこと私

メディセル・癒しサロン

~朔(さく)~

 

田中 仁美ですキラキラ

 

毎日頑張るママさんハートこんばんわ照れ

今日もよろしくお願いします挨拶

 

浅いリンパと深いリンパいついて~

 

浅いリンパは美容にイイハート

筋肉の上皮膚の2~3㎜下を流れていますグット

手の甲や腕の内側などに見える血管と同じぐらい浅いところにあるよチョキ

 

深いリンパは健康にイイハート

筋肉の奥深く骨の近くの深いところにあるよニヤリ

 

ただ浅いリンパと深いリンパは独立した存在ではなく全身を巡るひとつの流れなんだけどねラブ

 

リンパストレッチで硬くなった筋肉をほぐし深いリンパの流れを促そうラブラブ

「アキレス腱伸ばし イラスト」の画像検索結果

 

皮膚表面をやさしくマッサージし浅いリンパに促すことで顔周りに溜まった老廃物除去照れ

若々しさを保とうラブ

「顔マッサージ イラスト」の画像検索結果

 

 

誰でも新しい事するときは警戒が強いはず・・・

Ⓟあり、赤ちゃん、子供連れOK、

完全予約制なので

ほかの人と会ったり

お話も聞かれませんウインク

 

イベント期間残り7日ウインク

 

イベント情報はこちら下矢印

https://ameblo.jp/iyasisaron-saku/entry-12413484875.html

 

皆が笑顔で過ごせますようにハート

「笑顔のママ イラスト」の画像検索結果

 

子育て奮闘中ママこと私

メディセル・癒しサロン

~朔(さく)~

 

郵便701-0205

岡山市南区妹尾2301-6

ご連絡はこちらまで

『電話』 『ライン』

どちらでもOK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

aya080-8490-0039

ラインID:iyasisaron0039