何これ?緑色のウンチ | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの子育て日記:42日目】

実家生活32日目

 

昨日は1ヶ月検診で病院に行ったので

娘ちゃんもリズムを崩されて

グズリンだったのかな?

その反動か夜は9時前には就寝

 

夜、割と長めに寝てくれて

早朝から刻むおっぱいタイムだった

午前中に緑色のウンチが出た!!!

検診明けにこんなウンチがでたら

また心配になる不安

しかも

寝ている時にすごく手足をバタバタさせるから

うなされているみたいで更に気になる

 

自分自身ではないし

しかもしゃべれないから

本当にどうして欲しいか分からなくて困惑するもやもや

 

昨日の夜から目薬を開始

コレは良い感じに効いている

一昨日からニキビが出始めた

乳児性湿疹?

今日もブツブツが増えた気がする悲しい

洗顔と保湿しっかりしないとな~

 

今日は寝そうで寝ない時間が長い

寝れそうで寝れないはお互いにストレスだよねガーン

 

ー私の体ー

熱は37℃前後と比較的下がってきてはいるけど

まだ平熱ではない

私の痔がまだ足を引っ張っていて

排便も一大事です魂

今まで痔になったことがなかったけど

なってみてわかるコノ辛さ

大変な病気です

マジ侮れない

 

《子育て回想日記 2015/6/19のお話》