足がムズムズして眠れない!!! | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 35W0D】

昨日の夜は全然眠れなかったショボーン

肋骨が痛いのと足がムズムズして落ち着かなくて

めちゃくちゃしんどかった

横になると

足の中がなんかムズムズする

かゆいような痺れるような

なんとも気持ちが悪い

気が付くと治っている

 

母は定期健診の為病院へ

昨夜の寝不足からか

ごはん食べると眠気が必ずやってくる

 

少し動くとすぐお腹がパーーーーーーンと張って辛い

血圧も高め

お腹の下がチリチリ痛くて横になるけど

横になってもしんどい一日だった

それにしても

豆子お風呂の時は静か…

こんな感じで一緒にリラックスしているのかな?

また想像してニヤニヤしちゃう



《妊娠回想日記 2015/3/26のお話》
8年前の妊娠日記を今、私が投稿する理由