出産に向けての準備 | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 33W6D】

昨日の夜は、しっかり眠れた

母は昼間で仕事だと8時半には出かけて行った

 

夜眠れたけど

ひたすら今日は眠たい

 

母が帰宅してから

豆子の布団を布団屋さんへ注文しに行った

そのあと歯医者へ

今日の歯医者では体調は急変しなかった

(*´Д`)ハァ  良かった

銀歯2個って結構しんどい

私の口内環境って

一体どうなっているのかしら???

 

夕方に叔母さんが来てくれて

今、豆子といる部屋に

使っていない学習机が2台あって

部屋が手狭だから1台を粗大ごみに出す為

2階から降ろすのを手伝ってくれました

無事排出

広くなった!!

 

着々と出産に向けての準備もスタート


《妊娠回想日記 2015/3/18のお話》
8年前の妊娠日記を今、私が投稿する理由