お腹の子もセラピスト!? | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 27W5D】

夜から右下のお腹が痛くて落ち着かなかったからか

3時前に目がパチッと開いてしまってから

再度眠れず起きていた

そしたら豆子も起きて

ドンドコ活動をしていた

付き合ってくれてありがとう

 

今日は12時~21時勤務だったけど

最後がキャンセルになったので19時30分まで

今日は60分が4本の240分稼働

適度にインターバルがあったので少し楽で

辛くなかった

施術中、お客様の話に豆子が

応えるような胎動がちょくちょくあって

ニヤニヤが止まらなかった

一緒に仕事してくれているのかも!?

そんなところがまたかわゆい飛び出すハート

 

だけど…仕事後はお腹が張ってきた

 

帰りがけに人だかりを見つけて

近寄ったら恵方巻の販売をしていたので買って帰宅

旦那さんは今日残業

一人で食べて先に就寝

なんかさみしかったなぁ~

《妊娠回想日記 2015/2/3のお話》
私が8年年前の妊娠日記を今投稿する理由