26週産院から早めの里帰りを通告 | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 26W1D】

今日は10時から検診

15時~21時に指名予約出勤

稼働280分

 

今日も8時に豆子起床

恒例になってきて朝の挨拶が嬉しい

 

鼻が大分通るようになってきた

はじめて家の前のバス停から病院に行ったけど

地下鉄でいくより疲れなくて良かった

なんで今まで地下鉄で行っていたのか?

自分が分からないショボーン

 

検診って豆子が見れるから本当に楽しみ

だけど

今日の豆子は

フライデーされた人みたいで

手で顔を隠したままでカメラ拒否姿勢

顔が見れなくてさみしかったけど

豆子は順調

 

お腹の張りを相談

先生から私の体調があまりよくないので

里帰り=転院

早く静岡に帰るよう通告された

結構ショックだったガーン

帰りたいけど2月の予約も入れてあるし

全キャンセルで帰省するわけにもいかない

もちろん

私も仕事をやり切りたいって思っている

 

診察後からお腹がすごく張り出して

歩くのもつらくて

のろのろ出勤

施術中も張りの波が来てものすごくつらかった

今までで一番お腹がつらいと思って仕事をした

で、やはり仕事後に動けなくなりタクシーで帰った

旦那さんがご飯つくってくれたけど

食欲も出なくて少し食べて就寝

 

今日の診察でのコトがショック過ぎたのかな??


《妊娠回想日記 2015/1/23のお話》
今、私が妊娠日記を投稿する理由