7か月でこんなにお腹は張るのかな? | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 25W3D】

今日は中番

稼働240分

 

今朝も8時に豆子はお腹を

ドーンドンドコ


としてお目覚め

本当に時間に正確で母は脱帽です

 

今日を頑張ったらお休みラブ

なんかすごくお腹が空く

でも食べ過ぎてはいけない

未だ産院提出用の食事レコード記入は継続中

ぶっちゃけ計算がめんどくさいえーん

 

夕方からなんだか体調が悪化

帰宅してから

すごく鼻水が出始めてツライ

 

お風呂に入った時に

左お腹がなんだか鈍痛で痛いし

お腹がよく張る

パンパンで破裂しそう

だから

すぐ横になりました

 

未だに『ダクチル』は服用しているし

私は張りやすいのか?

それとも

仕事のせいなのか?

妊娠糖尿病の気があるからなのか?

詳しくはわからないけど

コンナにお腹って張るものなのかな??

病院で聞いてみようかなー

といっても

いつも聞くの忘れちゃうんだよねキョロキョロ

《妊娠回想日記 2015/1/18のお話》
今になって妊娠日記を投稿する理由