つい妊婦だと忘れて仕事をしてしまう | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 25W0D】
 

今日は14時~21時勤務

指名予約のみ270分稼働

 

3時に無性にトイレ行きたくて起きた

また寝たけど

それにしても喉が痛い

豆子は今日も定刻にお目覚め

時間に正確

 

毎月いらっしゃるお客様もいるけれど

間が空いてしまう方もいらっしゃるので

産休のご挨拶が続く

「いつ復帰?」と声をかけていただけることも嬉しい飛び出すハート

ついお客様の体の状態から延長提案をしてしまい

連続の施術もあって

途中お腹の張りがヤバくて破裂しちゃうかと思ったくらい

辛かったショボーン

豆子本当に頑張ってくれてありがとう

お客様が笑顔になってもらいたいと

つい妊婦であることを忘れて働いてしまう…

 

体がこんな状態だったけどご飯会に参加

チーフ研修で一緒だったメンバーが

豆子のお祝いディナーを開いてくれた

本当にありがとうおねがい


《妊娠回想日記 2015/1/15のお話》
私が妊娠日記を投稿する理由