急には戻れないを実感 | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記13W1D】

昨日に引き続き 朝も
チョコペーストみたいなオリモノ有り

急に動きすぎたかな?
でも
自宅安静が解除されて仕事に復帰したら
活動量は一変するでしょ!?
みんなどうしているのかな??

このしんどさは
高齢妊婦だからなのかな??

今日は指名に合わせて12時出勤
しかし予約が変更になり
なおかつ 飛び込みもなかったので
暇なときはトドのように
床に横にならせてもらった

少しの時間でも
横になれるとパワーがチャージできる
勤務中 まだオリモノが出ていたけど
夜には付かなくなって一安心

夜も予約が埋まらず
人が余っていたので早上がりさせてもらった

帰宅したら 疲れちゃって横になる
少ししたら お腹が空いたので起きて食べて
パッとシャワー浴びて寝た


最近お風呂に浸かりたいけど
出たあとの疲労感にひるみやすい

《妊娠回想日記2014/10/23のお話》