遂に仕事へ復活!! | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピスト スー妊娠日記13W0D】

昨日は嬉しくて夜更かししそうに
なってしまった💦
危ないあぶない

豆助さん
リフォーム中なのか右側がピリピリする

今日は復帰初日13時から出勤
なんか久しぶりすぎて緊張する

手土産を買いに三越に行って来たけど
それだけで けっこうなお腹の張り

指名様のご予約の施術
80分コースのあと、ものすごい疲労感

座って休んでいてもシンドくて
床に横になって休憩、お腹がゆるまる
合計220分の施術でヘロヘロ
キツすぎるから 予約分だけ仕事をし
帰宅させてもらった

安静からの通常生活
このギアチェンに体が追いつかない…
しかも
また茶色いオリモノが!?

急にやりすぎたかな??
帰宅して少し横になって
パッとご飯を食べて速攻寝た

寝ていて
ズキズキお腹のが痛かった

豆助今日がんばってくれてありがとう


《妊娠回想日記 2014/10/22のお話》