お腹の張りと吐き気〈自宅安静5日目〉 | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 12W4D】

今日、彼がお休み

一緒にお出かけをした

 

しかし

外にいる時間が長いとオエオエが止まらなくなったり

お腹の張りがギューーーーーってなったりする時もあったけど

この1週間の中では長い時間外にいた

 

歩いていて

生理の時みたいな”ドロっ”と出る感覚があって

トイレに駆け込んだけど

おりものもなく過ごすことができた

 

あの血が出る感覚は当分

恐怖でしかない

 

夕食は彼が作ってくれて

美味しさと嬉しさで幸せでした!!

 

恥ずかしがりながらも

豆助に話しかけてくれているのでうれしいラブラブ

 

楽しい時間はあっとゆう間に終わってしまうショボーン

《妊娠回想日記 2014/10/19のお話》