こんなに食事が大変だったかな? | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

こんばんは(^_-)-☆

ママでセラピストのスーですキラキラ

 

娘の6歳8か月となり

日々じゃべり方や考え方の変化に母が翻弄されている毎日です

また前歯がグラグラし初めていて

ちょいちょい食事が中断したり

食べやすく加工したり

痛くて食べれないとか言われています

(お菓子はお構いなく食べれているので不信感)

でもまあ…

本人はいつだって100%な要求なので

しっかり話は最後まで聞くようにしています

 

それにしても~

自分の時

歯がグラグラだからと言って

「ごはんがたべれな~い( ノД`)」なんて言っていたかな?

40年も前の事だから記憶が欠落していますので

覚えていないだけなのかも!?

 

とにかく

「歯がグラグラする」ってキーワードに

またあの生活が始まる…と

身構えてしまうスーなのでした口笛

 

世間のママさんたちは

どうなのかしら???

良かったら教えてくださーい!!!!

 ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍
仕事に育児に介護に頑張る女性の
ココロとカラダと巡りをととのえて
アナタを専属にサポートするパーソナルセラピスト 
【癒やしのスー】 @iyasinosuu がお届けする
笑顔の輪が広がる
『育児を楽しむ子育てブログ』
 
現在
徒歩1分の駅チカサロン
【Liberer-BODY Labo-】#リベレボディラボ
セントラル錦ビル9階にて勤務中 
平日の10時〜17時勤務
基本的に土曜・日曜・祝日はお休みです 
 
子育てのココロとカラダのお疲れをケアしませんか?
施術をご希望の方はホットペッパービューティーから
【鈴木】指名にてご予約できます(※指名料1100円)
 

4月に名古屋から船橋に引っ越ししますニコニコ

そしてプライベートサロンオープンを目指します乙女のトキメキ

܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

癒やしのスー@ママでセラピストのmy Pick

楽天市場
4層構造 使い捨てマスク キッズ マスク 不織布マスク 50枚入り 子供用 カラーマスク 男の子 女の子 キッズマスク 立体マスク 3D立体 柳葉型 通気性快適性 パンダ柄 車柄 動物 ネコ柄 ユニコーン柄 入園入学準備 通学 学校 高密度フィルター 総柄 ホワイト ピンク ブルー
999円