*作りたいでしょ?手作り香水☆出展No1撫子さん | イベント『いやしのおうち』

イベント『いやしのおうち』

埼玉選りすぐりのセラピスト、ヒーラー達が集結するイベントを開催します。



わ!!

毎日が時間が足りないと思ってたらもう30日の『いやしのおうち』まで

10日!?


今回の出展者様は 10名 

そして協賛して頂ける、(株)Naturaさまの抽選無料セッションもあるので、ヒーラー&セラピストは11名。

間に合わないので、私はいいか。


それでは出展者の紹介をさせて頂きます☆


+++++++++++++++++++++++++++++++




この素敵なアラフ・・・ 女性は、手作り香水の 撫子さん

この口から面白い言葉がポンポン飛びだしますよ。

香りの調合師、あなたが求めてた香を必ず作ってくれる 撫子さんに

30日は上尾に会いに行きましょう♪


お好みの香料を選んでオリジナル香水を作ります。

2CC オードトワレ 500円

5CC コロン 1000円

80CC オーデコロン 2500円


イベント『いやしのおうち』
2012・01・30 10:30~15:30 
場所:イデアホーム上尾店 三和建設(株)上尾市春日2-25-2