らいちゃん、見つかりません… | 癒しのクマさんの気まぐれdiary

癒しのクマさんの気まぐれdiary

私、癒しのクマさんとパートナーのタヌキさんの何気ない日々の出来事・旅行・趣味など…マイペースに綴っております。
新しい家族(ネコ)も迎えバタバタしております。
 

昨日パーク内で、「ブログ、見ましたよ」 「見つかるといいですね」

「頑張ってください。」と声をかけて頂き有難うございます。

 

昨日の夜中は、中には入れない為、周辺を名前を呼びながら探し…オープン~19時30分位まで、ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジ内を探しましたが見つかりませんでした。

 

ムーミンバレーパークの隣には武蔵丘ゴルフコース様・埼玉西部消防組合飯能日高消防署様にも連絡を入れらいちゃんの写真のコピーと特徴を書きもし見つけた時保護をしていただけるようにお願いをして来ました。

ローソン飯能平松店様にもお願いして写真のコピーと特徴を書き

おいて頂きました。(お店には張り出すことが出来ないとのことですから店員さんに見せてもらってください)

 

今まで一匹で過ごすことがなかった子ですから、寂しさ・空腹など辛い時間を過ごしていることでしょう。

私の不注意でこんなことになってしまいどうしたらいいのか…

 

一昨日は自宅に帰ってから、茶々丸とレオは、らいちゃんを一晩中呼び続けていたそうです…パパは二次災害も考え茶々丸とレオには留守番させオープン後に私と合流して捜索しました。

 

私たちの大切な子供・らいちゃんに辛い思いをさせてしまい本当にごめんなさい。

 

IMG_20191116_160308873.jpg

IMG_20191116_160308943.jpg

目のクリッとしたあどけない顔のヤンチャ坊主…

 

私が一目ぼれした子でしたが、パパが溺愛するような可愛い子

無事にいてくれることを願います。

 

 

 

 

もし、私のブログを見てくれた方で、宮沢湖周辺にお住まいの方・

お勤めの方・お友達がいる方は、この情報を広めて頂けたらと思います。保護して頂けたら幸いです。

 

ブログを書きながら涙が止まりません。