毎年の恒例行事とご感想 | Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

ネガティブがたまると考え方や行動もなぜか裏返しになってしまいます。正常を取り戻し前向きにいきましょう。現在宇宙ワンドを製作。



​2/3は三嶋大社へ



手水舎は素敵な生け花

毎年楽しませて頂きます♪



お馴染みの神馬さん

今回も人参🥕をプレゼント。

喜んで頂きました。

Midoriはこちらの神馬さんが

大好きです。

精悍なお顔でパワフル

また愛そのものです。




陽が出ている時には

必ず亀🐢さんがお出ましです。

多い時はこの石の上に

重なるほど乗っかっています。




この池を渡ると

厳島神社さんです。




私達より先に

鳩さんがお参りしていました(笑)


こちらは境内社も多く今回は

御本殿と七ヶ所、また隣接の

払所神社さんをお参りしました。






ほぼ毎月お参りとなりますが

今月は梅の花が

咲き始めていて

寒い中にも春の気配を感じました。


春といえば

三嶋大社は桜の時期が

またまた美しく

多くの参拝客で賑わいます。


楽しみです✨






参拝後は

神様とのお食事、直会として

食事を楽しみ


また夕食は南南東に向き

こちらも恒例行事

恵方巻きを黙々と頂きました✨





愛 &    光 &   感謝




我が家の窓から見た


不思議で美しい夕焼けです🧡




​宇宙ワンドとは






Midoriは

宇宙ワンドの製作にあたり

 
リリース作品、オーダー作品の

 
流れは宇宙にお任せしております。
 
 
宇宙アーティストとしての

 
宇宙ワンド製作は

 
Midoriの持って生まれた特性を生かし

 
媒体としての本性を

 
流れのままに発揮させて頂いてます。

 

 愛100%の宇宙ワンド


そして浄化パワーと意識の次元上昇に

 

向かうための気づきを促す

 

役目もあるフォローワンドです。


お手にされた時に敏感な方は

 

凄いパワーを感じると

 

ご報告をいただきます。

 

身辺やご自身の想いの念など

 

外れてきますので

 

本来のご自分に戻りやすくなり

 

気づきがどんどん起こってきます。

 

また信頼度が増すごとに

 

奇跡的なことを体験される方も。



愛と感謝でつながる


 

あなたに向かうあなただけの


あなたに寄り添うワンドです。



⭐️⭐️⭐️



宇宙ワンド

ショップはこちらです。


宇宙ワンドメンテナンス


🟡ワイヤー切れ、極端な曲がり

🟡ストーンの異常

などお気軽にご連絡下さい。





メンテナンス後は


新品同様となり


殆どのワンドにストーンが


プラスされて


更に美しい宇宙ワンドとして


生まれ変わります。


皆様にとても喜んで頂いております。




お引き寄せ下さった日から

一年以内は無料です。

(一年後5000縁)

(ストーンのヒビ、割れ、極端なクスミ

紛失などは交換のため有料となります。)

ご了承下さいませ。








【メンテナンスご感想】


O様よりご了承を頂きました。


写真はO様のメンテナンス後の


宇宙ワンドです。


宇宙ワンドは見て下さる皆様にも


素晴らしいパワーがお届けできます。


「他者のために」とO様の慈愛の


エネルギーが発動されています。


もし、お目に止まりましたら


愛と感謝でお受け取りして頂ければ


と思います。


下記はO様のご感想です。



💙💙💙


私が霊的な影響を受けやすい体質で


すぐに体調にでるので


ずっとそれに悩まされてきましたが


かなり助けていただいていると思います。


最近はだいぶ気にならなくなってきて


ワンドちゃんのおかげで対処の仕方も


わかり、本当にありがたいです。


宇宙ワンドが無事に届いています。


箱から出したとたんに


新しいエネルギーが広がり


さらにパワフルなワンドに


うまれかわっていて


びっくりしました。


本当にありがとうございます。


いつもあたたかい大きな愛で


見守っていただきありがとうございます。


よろしくお願いします。​


💙💙💙



O様 ありがとうございました。




お問合せ



宇宙ワンド 宇宙アーティスト

Midori Ikeyaです。


いつもブログにお越し下さり

ありがとうございます。



オーダー メンテナンスなど他

 

全てのお問合せは


 こちらにお願い致します。


uchumugen@yahoo.co.jp



 

インスタも

お気軽にフォローして下さいね。

 

@midori_uchu_wand



 

 🌹




 

  
ブログランキング・にほんブログ村へ