楽な身体で、日常のパフォーマンスを向上しましょう! |     健康美応援 お疲れ顔解消専門サロン  癒し処 ゆず

    健康美応援 お疲れ顔解消専門サロン  癒し処 ゆず

          
          仕事や家事で疲れた頭を揉みほぐし、心地よい眠りを手に入れましょう。
          痛みを気にせず、やる気が湧き出る身体づくりをしませんか?
       

10月も3分の1が過ぎますね。

年々、月日の経過が早くなりすぎて焦ってばかりのこの頃です。

そろそろ今年のうちに済ませたい事のリストアップや、達成できていない目標について考えたり行動したりしなければならないですね。

 

でも、やりたい事やらなきゃいけない事は沢山あるのは分かっていても、仕事や家事で毎日クタクタ。なかなか進まない…

こんなことありませんか?

 

私の場合は大いに有りで、家の片付けが進まずに居ます。

現在の自宅に越してきて15年近くになり、そろそろ物を減らして片付けないと、大変な事になりそうです。

 

世の中の女性は本当に忙しく、やりたいが沢山あっても、日常の暮らしだけでかなり疲れますよね。少しでも早く寝たいとか…

 

でも、身体のコリや詰りが解消されて、ラクな状態であれば、結構頑張れたりするものです。だって、「やらなきゃ!やらなきゃ!」でいつも考えていたりするのですからね。

 

そこで重要になるのは、適度な運動で身体を動かしたり、十分に休息をとる事です。そして、時には頑張っているお身体をお手当てすることがとても大切です。

コリが酷く重だるい状態だと、日常生活だけでもやっと、という事も多いです。

ですから、身体を楽にして自分でも驚くくらい、サクサクと仕事や家事を片付けましょう!

 

当サロンでは、お身体のコリや詰りを解消して、楽な身体になって頂く為の施術を行います。

ドライヘッドスパや小顔美顔矯正のメニューを、お身体のお手当てと一緒に受けて頂く事が出来て、ご好評いただいております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。