【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

自分軸ナビゲーター

あやこです


最近は

願いを叶える方法は

沢山溢れかえってます


どれをやれば

願いが叶うのか?と

願いを叶えるために

やるべきことをやらないで

願いを叶えようと

してる方がいました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Bさんは講演会をやる

企画を考えました。


講演会をやる日時を決め

場所も予約しました

ここまではよかったのですが


沢山の人が講演会に

きてもらえるようにと

人が集まる

「おまじない」をやっていました


なんと

宣伝、告知をやってなかったのです!!


私は伝えました。



Bさん………

「おまじない」をやるなとは

いいません

ただ、講演会の宣伝、告知を

やらないでどうやって

Bさんの講演会のことを

知ることができるのでしょうか?


知る人がいないと

人は集まりませんよ!


とお伝えした瞬間

Bさんはハッと我に返り


私、何やってたんでしょうか?

本当にそうですよね!

今から宣伝、告知やります


といい慌てて去っていきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆



どうしても沢山人を集めたい

という思いの中に

不安、心配がでてきて

「おまじない」にすがりたく

なる気持ちもよくわかります。


願いを叶えたいのであれば

現実に動いて

やるべきことをやっていく

必要があります


願いを叶えるために

やるべきことを

やらないで

叶えることはできません


やるべきことを

やったとしても

願っていた通りになるとも

限りませんが


叶えようとして

動いたプロセスは

とても貴重な体験です


やってみて

何がよかったか

悪かったかがわかり


悪かった事は

今後、改善していける

方法を見つけ出せるキッカケに

なります


何も無駄な事はない


それを

やるか

やらないかの違いがあるだけ


自分の願いを叶えられるのは

あなた自身です


自分軸ナビゲーター

あやこでした